スタートから1週間。

川南町の仕事場スタートは8日(火)からでした。早朝都城からプラスチックの材料を届けていただきました(都城からあさイチでありがとう!)。新年の挨拶をすませ、初仕事へ 早速「みのり」さまの車のマーキングと店舗のガラス、既存看板に追加の文字入れ施工、2019年の幕開けです。ミヤチク都農新工場へのプレゼンテーション資料の提出。2月の仕事予定です。昨年の台風被害からBauhausのチーム仲間も忙しく時間調整を行ってきましたが、ようやく先週まとめて3件の現調をすませる事ができました。「プリエール」さまの製品の納入予定も順調です。今週に、「焼肉のひさなが」さまは施工予定を目指してます。鉄工チームの用意ができれば後はスムーズに運ぶと思います。飛び込み仕事も入ってきてますので、私は明日の休日を返上して仕事場のPCと「にらめっこ」となります。仕事は準備が大事ですので休日にデータ作成の時間を調整したいと思います。仕事がある、無い、ではテンションも違ってきます。2019年前半は良いスタートが出来そうです。「ありがとうのこころ」です。本年もご指導ご支援のほどよろしくお願い致します。1/13

Comments are closed.