仕事のペース戻る?カナ・・・

朝夕ようやく涼しくなり幾分過ごしやすくなってきました。先週は秋雨前線の影響で曇りや雨が多く宮崎市での現地調査を皮切りに車両マーキングの準備とか現地で雨を避けての施工が続きました。週末近くに先月提出の見積もり物件もようやく決まり、うれしいスケジュール調整でした。今週も車両のマーキング施工が続いてますが秋の快晴に向けて仕事のペースも戻りつつあるようです。ヒマもいいけど今年の夏はちょっと異常でした。マグロ船のボスは宮崎から遠く離れた南海上で操業中のスタッフに台風の進路と操業位置の変更アドバイス(船のパソコンに不具合発生の為)を電話や無線を使って指示してた毎日でした。海上も台風から逃げながらの操業の様子、大変な先週でした。22号台風、中国の方に向かってます。今週は宮崎市でのシャッターマーキングや都農町営バスのマーキング施工等の予定で働かせていただきます。21号台風や地震の被害を受けた関西、北海道の早期の復興を願います。 9/16

Comments are closed.