3月から4月へ。

春らしくなって来ましたが、朝夕の寒暖の差は日々まちまちです。周囲も寒暖差アレルギーの症状で悩んでる友達も多く見受けます。県議選挙もたけなわとなって来ましたが、我がエリア川南町では自分の応援する候補者(商売人は応援を控えた方がイイ・・・と以前はよく言われたものです。)の無投票当選も決定しこれから4年間は町内の絆が強くなり、尾鈴地区(都農町、川南町)も活性化して来ることが多分に予想されます。新県議とは同じ誕生日の縁もあり、自分の事の様でもあります。他町村に比べるとちょっと遅れてた感もありましたので新県議誕生でいろんな夢が持てて来た感じがします。わが尾鈴地区はこれからきっと変身することでしょう。4月は近隣の町での議会選挙があります。選挙用の看板製作で忙しくなることでしょう。密かに期待はしてます・・・が 先週幼なじみが「冊子本を読んでみる?」と、貸してくれた中から勉強し、覚えた言葉「三多三条」(さんたさんじょう)・・・なるほどそうですね。3/31

Comments are closed.