GSオープン延期になりました。

GW前に突貫工事していた山下商事給油所がGW明けのオープンとなりました。私共(bauhaus)の担当分の準備は完了し、塗装終了後のマーキング施工となる予定でしたが先週の降雨等もあり塗装業者さんの工程、その他各担当部所にちょっとした流通手配のミス等が生じるなど、やむなく延期となりました。オーナーさまの判断正しかったと思います。現場では業者間のチームワークは大事です。GW前の突貫工事、逆発想で考えるなら、余裕をいただき、業者さんも、営業スタッフの方々も、付け焼き刃みたいなオープンは望まないと思いますので、これで良かったかな・・・と。私共の担当建植サインの方は終了しています。高所仮設にネット(網)の状態ですが・・・・いいんじゃないですか。(オープン日は関係者のみの取り決めでしたので)このGSは山下商事関連の車両用給油所としてスタートする予定でしたが、周囲のお客様の要望もあり、現金歓迎のサインも表示しました。先週の「天にまかせて実行あるのみ」から「天にまかせると良いことある」に心境も変化しました。それに伴い熊本のマーキング施工の予定も、了承をもらっての令和1日の施工となりました。余裕をもって実行となります。令和の時代は周りの相手を思いやる「人本来のやさしい時代になること」を期待します。商売抜きの思い切ったオープン延期、何らかの良い結果を生むことと思いますヨ。 4/28

 

Comments are closed.