ようやく動きがありました。

先週も不安なスタートかな?との流れが一転、見積もりメールが入って来ました。その後も電話が町内、都農町、高鍋町から入りました。1件は決定との知らせあり。早速材料の手配を済ませ準備万端の構え、早めの納品可能となります。他3件も見積もり準備を済ませ昨日からの連休明けを待っての提出となります。流れが変わり明るい今週となる気配です。しかしこの3月前半不安が先に立ちどうなるんだろうと思いましたが、光が差し込んで来てくれました。周囲の飲食関係の方々や商業施設も不安な気持ちをされてるんだろうと思います。み~んなが明るくなれるよう頑張りましょう! 3/21

Comments are closed.