ようやく秋になります。

関東、東北地方に甚大な災害を残した台風19号も去り宮崎県川南町エリアも俄然秋の気配が日々感じられます、日中はまだまだ蒸し暑いですけど朝夕めっきり寒さを感じるようになりました。ようやく秋です。仕事量も落ち着いて参りました。「大雨台風の被害、天災か人災?ダム建設の明暗が明らかになったような感じがする」と友人が話してましたが・・・?? 先週は今週のための下準備の週となりました。今週は「川南山口整形外科」さまのサイン等の早目の対応リニューアルを手掛けます。西都市と新富町の介護老人ホーム車両等の文字入れマーキング施工作業、他を準備してます。毎年台風通過に一喜一憂して悩まされてる私は今回の災害でいろんなことを考えさせられました・・。台風20号21号も発生しましたね。 頑張れ日本‼ 本日のラグビーも🙆。 10/20

 

Comments are closed.