スムーズ&四苦八苦。

パソコン帰還してほぼ1週間。タイミング良くウイルス禍も緩和され田舎の零細商店(私の仕事場)はゆっくりと動き始めました。PC構築後時々不安定な動きもあり一喜一憂、四苦八苦して動かしていましたが、原因発見しました。PC内部の臓器手術で新品と交換してるハズなのに?と考えてたところ、肝心のマウスがフリーズして手術前と同じ症状が出ました。マウスそのものも???と思い、昔のPCから使ってたマウスを外し、PCに差し替えたところスムーズな動き。結局はマウスもだったのか・・・となりました。不安定な原因もクリアしました。仕事も帰還前の状態を経験してより快適に作業範囲がひろがり、スムーズ作業を満喫しています。仕事の量も、現金なもので、即、いそがしくなって参りました。経験上「早めの対応が大事」受注後、即製作、準備万端!明日からがんばるぞ!感謝の気持ち、ありがとう「私のPC」 5/17

Comments are closed.