プレゼン決定中!。

ようやく春が近づいて来ました。先週月曜日から提案してた物件がここに来て次々とタイミング良く決定しています。相棒のNくんが精力的に打ち合わせに活躍しています。途中緊急仕事も入って来ましたが時間内にクリアすることが出来ましたし、水曜日は日之影町の新店舗「タケオート」さまに現地調査を兼ねて早朝出勤昼前Uターン帰着と、前半別行動で頑張ってました。PC前のサポート役の私は町内での午後6:30からの29日告示の県議選の役員会に参加(選挙の応援等はあいまいにと言われますが)、21日の春分の日にはカッティングマシンの新しい刃圧の調整に時間を費やし次へのスムーズ作業を目指します。祝日出勤も「いいもん」です。金曜日はJA尾鈴さまの共済代理店サインの施工に町内代理店さまの施工に走りました。29日は宮崎空港での夜間マーキング作業の予定も決定してます。昼休みは集まる幼なじみとミーティングの「ルーティン化」で活性化を図り絆を深めてます。今週も1週間単位で頑張れます。昨夜はTVの世界フィギュアスケート男子を・・・母校の後輩、演技前から負けていた感じの宇野昌磨選手は残念!今回は完敗ですネ。羽生結弦選手はやっぱ凄かった。凄いと思いました。メンタルと技量バランスの勝負かな。何事も潔く認める勝負の世界ですかネ。次のチャレンジに期待します・・・・ 3/24

 

Comments are closed.