今週はどうだろう?

先週は梅雨入り間近?と思いましたが、予想は大外れの晴天が続きました。そして週末は真夏並みの暑さ(まだ5月)今年の夏はどうなるんだろう・・・と考えた1週間でした。仕事の方も暑さと効率を考え3日間ほど早朝の現地施工を実施してみました。早朝作業良いものです。昨日の午前中は、川南町山上の青鹿(せいろく)ダムを訪問?し、以前(20年前)に設置してた看板のクリーニングのボランティア作業をやって来ました。この頃からUVフィルムで表示面をラッピング加工してましたが、結果、フィルムの色に目立った色あせの変化も見られませんでした。しかし、鉄柱の根元が腐食して来ており時間の問題となってました。見回り等の管理や点検を実施してもらいたいナと思った瞬間でした。連休の負のダメージがようやく無くなりつつあります。今週から6月の予定も埋まりつつあります。木城町の物件、都農町のプレゼンテーション1件、神奈川県「アクト」さまからの宮崎市、延岡市の「セブンイレブン」店舗のマーキング施工依頼、宮崎県のサッカーチーム「テゲバジャーロ」さまのドリンク専用 自販機数台のラッピング施工も予定しています。新富町に設置です。少しづつ忙しくなりそうな気配です。暑さに身体が慣れるまでもう少しの辛坊ですね。週末に秋田県からのKさん、千葉県のIさんとの電話、懐かしい思い出話や近況をありがとう。電話終了後の千葉での地震・・・。何が起こるかわからない令和の時代ですか? 5/26

 

Comments are closed.