今週寒波到来予定。

先週は「霧島おろし」の強風に悩まされながらの都城市公設地方卸売市場でロジスティクスの業務用冷蔵庫と冷凍庫の開閉扉7箇所のラッピング施工を行いました。都城市の「島田塗装」さまとの塗装工事の分担要請で「看板のメチエ」さんとのコラボレーション施工です。まったく日差しの届かない場所での環境条件の冬の屋外ラッピングでした。2日間の予定は日中の時間しか施工出来ません(冬の早朝、夕方は寒さのためフィルムが冷気でくっつきませんそのうえ内部からも冷気が扉越しに伝わりますので)真っ当な冬バージョンのラッピングとなりました。施工前のクリーニングや前準備等は地元の利?で「メチエ」さんが剥離作業に数日をかけて前準備やフィルムのスリット加工を担当されました。冷たい中での洗い流しは相当苦労されたと思います。2日間の予定のラッピング施工は案外スムーズに進みました。今週からの「ホテルKAWAMI-NA」さまの館内レストランのサッシラッピングの前哨戦になったみたいです。週末は地元の県議選予定者さまのスタンドサインとカーマーキング数台の予定を消化しました。今週は近年でも最大レベルの寒波到来との予報が出てます。ダウンのジャンパーのお出ましかなと思ってます。1/22

Comments are closed.