令和元年の歳末です。

27日の金曜日早朝出発で鹿児島県霧島市溝辺町モータースポーツランドHOBBYさまのレース場へ「レンタルカート」用のオリジナルステッカー10セットを納入して来ました。オリジナルですので現車採寸からカラーリングのデザインレイアウトの決定まで2回程高速往復して年内納入することができました、正直「ほっと」してます。私のエリアから遠く高速道で2時間の移動距離がありますので、オーナー様との意思疎通を考え、初回の納入となりました。次からは経済的に、合理化を考えた納入が出来ますよう提案もさせて頂きます。しかし時たまのロングドライブも気分の転換にもなって、小旅行を楽しまさせてもらいました。今回はマーキング施工無しの製品納入でしたが何かあればフォローさせていただきます。近距離であれば色々と速攻でフォローできるのになぁと考えてるところです。BAUHAUSを慕ってくれてる弓削選手の紹介でした。(彼はHOBBYのレース場をホームとしています)「一期一会の出会い」を大事にしたいと思います。先週も暮れの飛び込み仕事がありました。お客様の希望を叶えてあげれるよう、ちょっとでも役に立てればと思う暮れの日々が続きます。本日は年賀状作成の日曜日にしたいと思います。ようやく・・・・12/29

Comments are closed.