台風12号も近づく。

台風11号明けの先週は町の新庁舎の担当者さまから預かった素材CDでデータ作りとプリント(こちら連携スムーズ)そして別物件(都農一之宮神社さま)のデータを待っていました。川南町の壁面防災看板のデータも(テンパーデザイン)入稿して来ました子どもさんのたくさんの絵をレイアウトしてるためデータが重く開くのに時間がかかりましたので、前の物件同様にUSBメモリー直接式でプリント出力と考えています。(先週ネット環境が不安定のため)そして現地での下準備を実行。準備はOKなのにデータ入らず待ちが続きます。今週は大丈夫ですかネ。材料の発注も各社にお願いしまして(こちらスムーズ)準備万端。ここにきて進みの遅かった台風12号近づいています。この辺で待つのも大切かと。早朝から太陽が顔をだしてますが、これから天気不安定になるのかな・・・・と。台風進路は前回同様わが町からは離れてますが雨には注意でしょうね。韓国さんの方へ向かってますね。9/11

Comments are closed.