寒かった。

先週の仕事初めから昨日までに水道の蛇口が凍る日が2日ほどありました。寒かったです。(宮崎としては)寒さの正月明けでした。西米良村((小河写真工房&ラメール)さまの現調が2021年のスタート(寒さのスタート?)店舗完成(オープン)は2月初旬予定。川南では「ミヤケイフード」さまと「協同ファーム」さまの「打合せ」を済ませ、新富町の「斉田商事」さまのウインドーマーキングを施工。材料の発注を手配(今週の到着)で本格的なスタートを予定してます。寒風の中、毎日の午前中散歩などして身体を動かし暖を取ってます。順調なスタートと思ってます。米国の大統領の行方も気にしてますが真実のニュースを伝えないマスコミ報道に?と感じてます。ネツトや米国の放送局を検索しながら判断は自分でと毎日一喜一憂しながら楽しんでいます。18日過ぎに再びショツキングなニュースが飛び込んでくるのかなと思い・・・・・。1/10

Comments are closed.