毎日が車両マーキング。

11月も終わり師走へ向かいます。先月の仕事内容のほとんどが会社関係の車両のマーキング施工でした。来る日も来る日も文字のカット製作と現地での施工に明け暮れました。使用した材料もフィルムのみ、こうしたた月も珍しく取引のある材料調達先の会社さんも??だったと思います。それほど11月に車両入れ替え時が重なり合った月でもありました、納車待ちのお客様も多く、「半年以上待ってた」の声もありました。12月に入りますが、11月末に予定のトラックも未だ納車の連絡がありません。文字、マーク等は準備してますが今週?かなと思ってます。急の割り込み仕事を先月に続き優先させていただきました。週末に、これまた車両の文字入れ、月曜日に採寸して即、製作施工を予定してます。4日以降は鹿児島の「M・S・Lホビーサーキット」さまレース場のカートのデータからフィルム切り出しして、⇔ピストンマーキング施工を予定してます。いよいよ師走です。ラストスパートの準備です。 12/1

Comments are closed.