確かに先週は忙しかったです。

先週は久しぶりに分刻みの忙しさでした。屋外での現地調査のチームと、製作チームの2班での別行動でした。大まかなところ8物件の文字打ちレイアウトにプレゼンテーション、現地調査を終えると即プレゼンを用意します。お客さまとの話し合いが決定しますと製作施工の手順で物件製作施工を予定します。スムーズに事が運ぶといいんですが、天気にも気を使います。うまくいけることを願って頑張ってます。外注工事製作の業者さまも年度末の打ち合わせ等が入り四苦八苦の様子が手に取るようにわかります。早目の判断が大事になってきました。先週は都城市への移動を2回行いました。軽トラックは20日の大安の日納車が決定しました。昨日の日曜日も一人仕事場にてレイアウト図面作成と明日からの施工に向けてのプレゼンテーション等2点追加を用意しました。一息付けるタイミングかなと思ってます。今週から別班の納品や現場施工が早朝より始まります。2/12

 

Comments are closed.