秋が近づいてる気配。

日中はまだ暑さが残ってますが、朝夕は涼しくなり秋の気配を随所に感じます。帰宅時の日の入りに一番感じます。ここ数日は台風?の影響かなと思われる湿気の上昇もありますが屋外の風にも時折爽やかな感じを受けることが多分にあります。先週の仕事は「宝田フラワー」さまのウィンドーディスプレイマーキング、「農協果汁」さまの廃棄物用の管理場所の掲示プレート、都農町の「まちづくりホステルALA」さまのA型駐車場案内サイン、川南町の10号線沿いで営業されてる「白石写真館」さまのリニューアルファサードサイン、俵橋地区で営業準備中のカラオケ「遊歌」貸家「ガレージハウス」さまの建植サインで秋の気配を感じながらゴールしました。私の帰宅後は「YouTube」で総裁選挙関連の動画を見るのが日常(現在は)となってます。候補者それぞれの国政を担う国家観の違いが、かなり伝わってきます。9/12

 

Comments are closed.