結果順調でした。

週の半ばから宮崎は☂との天気予報でした。業者さんの足場架設も出来上がり順調に仕事はかどるかな?と思った矢先、出鼻をくじかれるように、スタート日の予報は☂のマーク、業者さんたちも、「天気には勝てないナ」と日程変更の気配感アリアリ、☁になればとの思いで強行をお願いしました。運良く天気の予報はハズレとなり、1日目は予定の工程をクリアしました。2日めは☂と☁のマークが☼となり下準備の70%の工程を運良く?クリアしました。3日目は下準備30%を残すのみ、工程上最悪の状態をクリアした感もあり、逆に日程の余裕も生まれ、金曜日は状況の変化で施工できれば?の状態で天気を見て決行の待機でした。午後天気は良い方向に動き、残り30%決行となりました。週末までに準備を終了することが出来。☂☁の中、一喜一憂しましたが結果は順調でした。今週は天気予報も回復するようで、思い切り☼空の下、ラッピングすることが出来るようになりそうです。ちょっとしたことで、気持ち変わります。今週も平常心を心がけます。1/26

Comments are closed.