開店祝いに華添えてくれました。

先週はツキ?も味方してくれました。20日の火曜日にBauhausに新しい軽トラックが納車されました。現在は軽トラ新古車等のUSED CARより新車の方が価格も安いようです。安心感を選択して新車を納車していただきました。今回は鈴木さんちの車です。21日にはスタッフの家族も無事退院することが出来早速新車が退院の荷物運びに(プライベート)に活躍することが出来ました。辛麺屋「とこしえ」さまのファサード看板も設置。テントも業者さん(森本テントさん)が雨の中を決行していただき(後半は雨も降るのをやめてくれたし)開店前の店舗準備は業者間の協力で早めにそしてスムーズに完了しました。「とこしえ=永田の永」弟にツキも来てるなと思いましたが、気になるのはオーナーの兄さん(三迫ジム所属永田大士選手)の試合が店のオープン(3/6)前の22日に後楽園ホールに試合が決定していて川南町の友人たちは内心複雑な気持ちでした。NTTドコモの関連会社のLeminoが全試合の生配信の放映権利を持っておりネットでしか見れません。(試合に勝ってオープンに華を添えてほしいけど)との想いでPCの画面を見てました。対戦相手は井上浩樹選手(井上尚弥選手の従兄弟)大士選手が2020年7月に勝ってる選手ですが尚弥選手との関係もありパンチ力もあり前チャンピオンでもあり苦戦するかなと思ってましたが結果判定2-0で大士選手がWBO・OPBFアジアの統一戦でスーパーライト級の2冠を奪取しました。一安心しました。「とこしえ」のオープン3/6に兄が弟に祝の華を添えてくれました。兄思いの弟であり弟思いの兄でした。兄弟の進撃を願ってます。3/25 追 ニュース:昨夜25日 学友関係の名古屋の田中恒成選手(畑中ジム)も東京両国国技館でWBOスーパーフライ級王座決定戦に勝利してこのタイトル奪取しました。関係両者おめでとうございます。

Comments are closed.