GS明日オープン。

GW中、山下商事GSのリニューアル工事で仕事場からピストン移動で仕事に励んでいました。塗装業者さんと協力しながら(相手の仕事を思いやり、そしてお互いをカバーしながら)仕事を予定通りクリアして行きました。昨日で終了し、明日13日オープンの運びとなっています。今年のGWは4日(幼馴染の食事会)を除き連日の出勤となりました。連休明けも同じく、GS通いが日課となっていました。作業終了後延び延びになっていた。「天理教西和州分教会」さまののサインの衣替え、と建植サインのクリーニングを済ませ、柱やフレームなどを新しいマーキングフィルムで貼り再施工しました。その後久しぶりに「青鹿ダム」に車を移動して公園内のサイン等のチェック、苔むした姿を見て、思いました。土曜日の暇な時間を利用して、ボランティアの看板清掃を「やろう!」と・・・・・、スタッフと予定の項目にチェックを入れました。清掃すればすっきり気分にもなれると思います。有言実行と行きましょう。看板は大切に使用しましょう。5/12

Comments are closed.