11月に入ります。

昨日までに今週必要な手配してた材料も入荷しました、火曜日から準備された製品のの配置施工が始まります。先週は車両の文字入れ等を数台納車しました。車両が届かず、今週に残り2台の車両文字入れを予定してます。昨日プリントの仕上がった青少年育成協議会さまの表示面紫外線カットフィルムを本日ラッピング加工する予定となってます。明日の休み明け火曜日の設置です。昼間暖かく朝夕は気温が下がる日々が続いています。ようやく。秋らしくなってまいりました。熱戦のラグビーW杯、南アフリカの優勝で閉幕しました。世界政治もノーサイドの精神でうまくやればいいのにと思った今日この頃です。秋ですね。帰る時間帯はもう真っ暗です。11/3 文化の日です。

Comments are closed.