2018年もあと8日。

最後の週となりました。先週から今週にかけても新しい年に向けての仕事の打ち合わせや下準備で動いています。一方、幼馴染との交流も充実していて新しい年が楽しみでもあります。周囲の仕事仲間は今年の台風被害等によって工程にズレがいたる所に生じ工事の順番待ちをしていて自分たちの作業は「来年に持ち越しかナ」とか言ってます。「今年の作業はやりたいんだケド他の作業班に迷惑かかるんで、やっぱり来年に持ち越しの気配です」とのこと・・・私どもは、早めの切り替えで、早速。余裕の?来年仕事に切り替えました。年末までの予定納入と言うお客様は喜んでお受けします。今週火曜日は神奈川県のアクトさまのマーキングスタッフとして宮崎のトヨタカローラさまにて2台の営業車にマーキング施工を予定してます。その後は川南町の葬祭場プリエール尾鈴さまのサンプル案内板を納入します。25日は早朝より自分の採血検査です。MRIにも入ります。来年に向けての身体チェックです。今年も残すは8日になりました。12/23

Comments are closed.