2018/12/31

いろんな事があった2018年でしたが、ようやくゴールの大晦日にたどり着きました。私は今年を振り返り、反省し、2019年の気持ちの持ち様を考え、思う、静かな大晦日の夜となっています。今日のお昼は12月5日の大手術から生還した幼馴染に年末の挨拶に行って来ました。その足でキャッチコピーを使わせてもらってる2人目の幼馴染の自宅へお邪魔して来年の彼の空きのスケジュールを調整し、2月の?土曜日に快気祝いの食事会が決定しました。早速みんなに連絡。喜んでくれたようです当人は逆の態度をしてましたが、仲間の気持ちを汲んでくれることと思います。2月の集りを楽しみにしています。今年は彼の生還をきっかけに友達の絆が一層強くなった様子です。新年に向けて良い事が起きそうな予感です。正月休みに身体の手入れをして新年に向かいましょう。ガタ(誰か?さん)もきてますし、準備を怠らず、ストレスもぶっ飛ばしましょう。2018年12月31日pm22時 アップロードします。2018年はお世話になりました。2019年も宜しくお願い致します。新年7日は都城の兄弟店よりスタートします良い年になりますよう。12/31

Comments are closed.