ひと休み・クールダウン。

JAの葬祭場「プリエール尾鈴」さまの建植サインが無事終了しホッとしてた先週でした。細かな仕事もようやく終了。気分は夏休みの時間でした。この貴重な時間をボランティアでの庭木の剪定、道路や庭の草刈り作業にあてました。体も夏用に徐々に変身させています。週末に名古屋市から「馬鹿倶楽部=うましかクラブ」の会長が来宮していただき(車で)直近の名古屋のニュースや友達の近況を聞くことができました。陸路移動の県外の様子などを話されました。九州熊本人吉に入ると大雨の話、負けじと宮崎もカミナリと大雨の話の共有の話題に朝から盛り上がりました。お土産を置いて宮崎市内の方に行かれました。こちらからは宮崎限定の焼酎を持たせましたが、天気が不安定なのが気になります。今週は打ち合わせから始まり少しづつ動きが出るのかなと考えています。7/11

Comments are closed.