ようやく梅雨明け?

週末の金・土曜日の両日、晴れ間が見えました。満を持して屋外のサインラッピング、「アックプリント」さまの事務所ガラス窓に、夏の紫外線をカットするUVフィルム(クリア)を貼り施工をさせていただきました。久しぶりのウエットラッピングです(ガラスの為糊跡を残さない施工方法です)。飛散防止の意もあります。土曜日は「サンライフ技研」さまの車両マグネットサイン製作、これはプリント出力「オートクリエーション・ヒダカ」さまのステルスステッカー(キャストフィルムでカット)など、で先週の仕事納めでゴールしました。ようやくこのあたりで梅雨明け?かなと思ってます。今週はラッピングフィルムを用意して車両のボディ施工の準備となります。連休前までに次の物件の原稿打ち合わせ、翌月の施工場所を担当者さまとサイズを決めながらの現地調査を予定しています。急に晴れ間が見えますと、夏用の身体に慣れてない自分がいるのを自覚します。今年も水分補給を考えます。7/19

Comments are closed.