梅雨明けはまだまだですが

梅雨明けかなと思いましたが、梅雨一休みの先週でした。雨上がりの後は「うだるような暑さ」で夏に慣れてない身体が悲鳴を上げてます。ここにきて、町内外でコロナの感染者が見つかりました。
いろんな憶測が流れ、ちょっとしたパニックです。宮崎、国富、延岡、の各友人から電話をいただきました。有難いです。こちら大丈夫です。としか言えませんが・・・・・。先週は若い友人達に、貴重な車に関するプロのアドバイスをいただき、車両ラッピングの参考にさせていただきました。「オートクリエーション・ヒダカ」さまです。「101今井農園」(サーフィン・ブドウ農家)の友人とは、サインに関する協力でステッカーやちょっとしたプレート等を製作しています。両人とも自分の仕事真面目に取り組んでいます。私も勉強させてもらってますが、いい関係です。「101今井農園」YouTubeに動画アップされてます。川南ブドウNo.1との評判です。今週はラッピングフィルムの納入仕事がスタートです。徐々に本格的な夏の8月に近づいています。7/26

Comments are closed.