スローなスタートから。

令和2年6日からの新しい年のスタートです。週の前半は5年毎の屋外広告業の登録申請書提出。証紙購入の際15年ぶりに高校の同級生とバッタリ、久しぶりに昔馴染みの喫茶店で男同士の茶話会で盛り上がりました。(午前中です)この日初めての仕事物件入りました、早速見積もりの手配です。8日は全国的に爆弾低気圧の発生!宮崎も久しぶりの嵐でした。仕事に大変な支障をきたす気配のため、この日は終日PCモニターとにらめっこで過ごしました。9日は次の仕事のための文字製作。10日は屋外にて建植サインの施工等でスタートの週を終えました。昨日は中学校の同窓会に参加、懐かしい友との談笑で英気を養う事が出来ました。(pm2:00~am2:30)12時間30分スローなスタートでしたが今週も何とか頑張れると思います。自分にとっては良いスタートになりました。2020,1/12

Comments are closed.