先週は????。

先週前半は寒さが「ぶり返し」たような風の強い日が続きました。帰宅時間の景色、陽の沈むのも遅くなりました。春に近づきつつある気配です。週後半は今週に向けての準備の時間でした。先週は仕事も忙しくなるかな?と思ってましたが、お客様の動向も静かなものでした。寒さの影響かな武漢ウイルスの影響?かな毎年2月はこんな感じかな?世間一般もこんな感じかな?と思っています。????の先週でした。西米良村の「ラ・メールカフェ」のオープンも遅れてます。こちらは「武漢ウイルスの影響」多分にあります。結局3月オープンとズレ込みいろんな面でウイルスの「被害」現れています。人との交流を拒否されてる雰囲気がします。週半ばにようやく米国GM社ハマーh2タイプの車両ラインマーキング。週末は商工会の管理してます。広告掲示サインの年1回のクリーニングを早朝より実施しました。これをキッカケ?に今週の仕事(車両マーキング)が連続で発生です。今週は川南中心~佐土原を予定することが決定しました。2月は????の月でした。2/21

 

Comments are closed.