2月まだまだ静か。

先週も(は)途中に休日が入りましたので、お客様の動きは今ひとつ静かでした。次の仕事の準備に切り替えのパターンでした。ウイルス禍の影響も最近は仕事に少なからず出ています。気持ちを切り替え2月後半の仕事に期待することにします。お店のキャラクターやロゴタイプのJPEGからのデジタイズやプレゼン用のサンプル製作等で週末を過ごし今週の準備終了としました。今週は良いニュースの入ることを願います。材料の入荷も入り次第早速「パーラーフタバ」さまの仕事に専念します。予定は来週前半ですが、今週は☼マークと☁マークの繰り返しですね気温の方も寒暖の差があり体調に注意ですね。昨夜の福島での地震心配ですが、今朝早く私には良いニュースが米国(newsmaxTV)より届きましたTrumpさん弾劾裁判WINです。雨も止んだし。良いスタートです。2/14

 

Comments are closed.