夏が来たみたい。

金曜日からの雨が上がり我がホームタウンは夏みたい。昼休みの散歩は気温上昇、直射日光バリバリの強さで日焼けしそうです。朝方か夕方を選択して歩くのがベターと思う。昨日はまさに夏が突如現れたようで気温上昇。恒例、土曜日の「フタバのあんかけ焼きそば」を食べたあと同級生が遊びに立ち寄り。「日焼けする」「暑い」を連発の同じような言葉が並びました。先週は仕事で西米良村まで納入のトンボ返りあり、町内各事業所へのサイン取り付け等に走りました。今週は☼☁一時雨のマークが並んでます。暑くなるのでしょうね。うまく自然界と対処して今年の暑さを乗り切りたいと思うこの頃です。4/25

Comments are closed.