暑さと湿度には負けました。

先週の暑さと湿度には久しぶりに負けました。梅雨開けと台風通過の影響で身体の体温調節に苦労しました。シャツの2枚用意が日常となってます。宮崎県暑いです。仕事場の蛇口からの水道水は5秒ほどHOTな温水が出るのも日常となってます。周囲の仲間もグッタリしています。PC前の仕事もキツイ夏となってます。昨夜は「W会長主催の食事会」で幼馴染6人の参加です、年3回位の定期会となって絆を確かめ合います。夕方は皆さん現金なもので元気をみごと取り戻して?ます。幼馴染は「いいなぁーー」といつもいつも感じます。今週は「JFCみやざき」バスのラッピング(スコッチカル)実施の週となってます。隣町の町長選挙も佳境に入ります。新人候補者さまのサイン製作をさせていただきました。お盆前のひと仕事の週ですが、とりあえず東九州高速道川南サービスエリア内のソフトクリーム販売のキャッチサインとブドウ園の営業案内サインを納入予定です。盆明けは毎年仕事の立ち上がりが遅く、今年も同じかな?と思う、盆前の気持ちです。台風8号九州に向かってます、注意です。8/4

Comments are closed.