盆明け、8月後半へ。

盆明け1週間それなりのスケジュールを消化していました。8月の後半、9月、11月の仕事の段取り、調整もしています。今年4月5月に見積もり提出分が月毎に決定してきました。9月、10月に期待してます。都城の1物件はまだデータ渡しが遅れてるみたいです。他1件は8月末にとの話が来てますが、同じ都城ならタイミング良ければ良いのに・・・と思ってますが、盆が過ぎると気候も朝夕(特に夜半)の涼しさから「秋が近づいてきたな」と先週考えてたとこでしたが週末は蒸し暑く、秋はまだまだかなと思い直しています。今日の日曜日はロゴ作りに一人仕事場へ再度入ります。8/21

Comments are closed.